2024年6月2日 ゼカリヤ書 4:1-10

武庫川教会 0 245

ゼカリヤ 4:1-10

いなるのような問題

ゼカリヤ預言者2にあります五番目ですゼカリヤはその内容っていた

難解内容ではなくしは理解できる内容であった。 メッセージのあるであった。

当時々にとってこのがどのようなメッセージであるかをっていた2はわたしに、「ていたのかねたのでわたしはえたわたしがていたのはすべてがでできた燭台頭部には容器かれていましたそのつのともし火皿けられており頭部かれているともし火皿にはつのいていましたここではでできた燭台かれていますが黙示録2:1つの燭台となっています

つまりこれはキリストであることでありますつまりらす聖人たちの役割えるメッセージである純金灯台けるためにオリーブオイルをつの注入する

そのそのらしけるために供給されるである聖霊象徴しているつのオリーブの- 世界けた役割象徴する祭司象徴であるそして2てくるが実際には総督スルバベルと大祭司ヨシュアを象徴している大祭司ヨシュア- たちのとなり油注がれた大祭司メシアであるイエス・キリストが聖徒たちに聖霊姿であります

コロナ時代以降教会礼拝ができなかったことがあったがってきた回復教会礼拝げるようになったのであるたちも神中心信仰中心共同体再建しようというきがこらなければなりませんこれまで教会共同体活動できず家庭機能麻痺している家庭であれば家庭共同体教会共同体としてこそうということである依然としてたちのあるコロナで緊急事態にも教会にはれなかったが依然教会健康にする使命たちがけたのである

ゼカリヤがたこの今日たちも礼拝ったたちに信仰共同体として再興する使命えている使命えてくださる

Comments