2024年5月12日 テサロニケ(一)5:16

武庫川教会 0 281

(野外礼拝)     

いつも

テサロニケ)5:16

たちは一般的どんなことがあってもえた十字架だとじて我慢するようにえられます

このようなことをたちは十字架コンプレックスといますうなら自分十字架背負って十字架につけられた両手両足がどれほどかったのだろう

しかしたちがこれを間違えるとかえって精神的なストレスになりますたちも聖徒相談るとがどんなにくても十字架いながら今自分わなければならない十字架なのかくても我慢するようにめています無条件我慢してきろとわれたらこの聖徒はどれほどつらいでしょうか神様じていてもいつもには不安心配びというものはしもない

びがない特徴伝道ができません自分んでいないのに自分姿教会るだろうかある聖徒神様じてとてもんでいますですからこのようなりにいる困難たちに

びを経験したからこそ責任って福音えます

イエスじるとこのような歴史こると証言もしますカソリックは我慢忍耐えるのでほとんどのてもそしてミサの帽子をかぶって地面ばかりています地面ばかりていることがいですしかし教会説教者アーメンハレルヤといながらびをわいますプロテスタント教会ではアーメン栄光感謝こういう言葉をたくさん使いますさんは食事をすると気分くなりますか笑顔印象憂鬱

カトリックでは派手格好をしてはいけないといますプロテスタントは礼拝るときりにくときとじようにしてきます最高神様くそうですたちのびをたくさん強調していますいつもになりましょう

しぶりの野外礼拝びのになりましょう

Comments