2024年9月15日 フィリピ1:9-11

武庫川教会 0 4

フィリピ1:9-11

パウロの 

パウロは本文言葉でフィリピ教会信徒言葉にあなたがいるといました

そして今日本文パウロがピリピ教会聖徒したからこそパウロはをしたのかという次元本文黙想する時間になることをっていますするとどうなるのか

今日本文ではるようになるそうです

告白具体的くことはでしょうからのためにってあげることです自分一番苦しいかが自分のためにってくれているがいることをるとどれほどきなになるでしょうか経験されたこの十分理解できるだろう名前らない一人のためにっているという事実れてはいけませんりとは告白具体的実践えます

背後者本当しているならっている子供しているならっているこれがまさに具体的行動である教会しているならっているはずなのですパウロがフィリピ教会聖徒たちをしている証拠としてりでれている本文してることはりにもさがあるりにもレベルがあります

したがってたちがりのさをめなければならないということでありますパウロはどのようなりをするのかパウロはかになるためにりますフィリピ教会聖徒たちほどパウロをした聖徒がいるだろうか? 刑務所にいるパウロをめるためにどれだけくの献金救援物資ってきたか

9ますわたしはこうります見抜とをけてあなたがたのがますますかになり、」がよりかになることをうパウロのですそれがパウロのりでした

たちもパウロのりをましょう

Comments