2024年9月8日 フィリピ1:7-8

武庫川教会 0 6

フィリピ1:7-8

キリストの

7ますわたしがあなたがた一同についてこのようにえるのは当然ですというのは監禁されているときも福音弁明立証するときもあなたがた一同のことをみにあずかるってめているからです。」この言葉があなたがたをめているという意味ですまたパウロはこのがイエス・キリストのであなたがたの群衆をどのようにっているか証人であるいました

ここでイエス・キリストのという言葉イエス・キリストが々をしたその意味しますパウロがこのようにキリストのでピリピ教会信徒うことができたのはそのんでいたのがパウロ自身ではなくイエス・キリストだったからです自分ではなくイエス・キリストだったからです

ガラテヤ2:20きているのはもはやわたしではありませんキリストがわたしのきておられるのですわたしがにおいてきているのはわたしをわたしのためにげられたする信仰によるものです。」実際ピリピ教徒するパウロの慕情神的なものでありピリピ教会するパウロの慕情がどれほどきなものであったかをよくしていますパウロはどうしてこのようにピリピ教会信徒するようになったのでしょうか

パウロは本文でこれにするえを提示しています"びつきと福音弁解確定することであなたがたはすべて一緒みをけるになったのです。"そしてピリピ教徒たちはこのようなパウロを物質的そしてりとわりでけることによってけたみと福音きに参加したのです

ってのパウロ使徒がローマの刑務所投獄されたくのがパウロのそばをれました

パウロのにはキリストのをもって福音えた

Comments