2024年6月30日 ゼカリヤ書 7:1-7

武庫川教会 0 24

霊的

ゼカリヤ()7:1-7

145からは賛美歌きますが145はダビデの賛美歌ですダビデの賛美詩賛美です神様統治するえてくださったことそれにして神様賛美するものです144神様それをして統治することをえてくださりせられましたこれが神様関係です

統治する賛美145全体のテーマは21言葉ですダビデの詩篇特徴かって切実賛美ちた詩篇です

1-2ますわたしのあなたをあがめりなく御名をたたえます

えることなくあなたをたたえりなく御名賛美します。」ダビデが永遠賛美すると告白するのはダビデがくべききとした全知全能創造主であることをじるです

その全能創造主であることをじるですダビデの賛美内容3からまります

いなるりなく賛美されるきな御業めることもできません。」

ダビデ自身偉大として賛美しているのです

したがってダビデのには賛美永遠賛美するきるたちもをそのようなとしてじて経験すればおそらく賛美れるようになりますイスラエルのベクソンのがエジプトで奴隷生活をしてエジプトしたが荒野るにつれてらはえずむようになる

神様出会った出会えなかったいます

結局カナンのにはその子供たちだけがることになりエジプト1荒野ぬことになります

モーセはよりもくの困難直面していましたが不平不満わなかった

なぜかというとモーセは神様直接対面しただったからですでありましてさるです

Comments