2021.07.25. 「自分の心を守る人」 詩編10:1ー7

武庫川教会 0 496

自分

詩編10:1-7

神様らうのことがんでいます

1-4なぜれて苦難れておられるのかしいらう傲慢てられてその策略ろうとしているのに

らう自分欲望貪欲でありをたたえながらっているらう高慢めず何事無視してたくらむ。」

詩編53:2-4らぬなどない々は腐敗しているむべきいをするはいないかららを見渡される目覚めためるはいないか

だれもかれもったともにれているはいないひとりもいない。」

サタンはわたしたちのからはいないとうようにさせるのです。7詐欺搾取たしいと。」8-11はずれの物陰せし不運もないをひそかにみの獅子のようにしいえようとしいえていて不運はそのうずくまりはわたしをおれになった御顔永久みてくださらない。」ここにかれている内容はないとわれる姿ですがいないとわれるはそのえのその心中には神様がおられる場所がない意味です自分神様存在らないからはないと

われます箴言4:23るよりも自分そこにがある。」たちが自分らなくなるとどうようになりますか

そのえが6「「わたしはらぐことなく々にせでいにうことはない。,11はわたしをおれになった御顔永久みてくださらない。」たちのはどうでしょうか神様自分心中におられることがかりますか

たちのるおがいます告白してきましょう

Comments