2021.06.13. 「神様の知恵」 コリント(第一)1:18-25

武庫川教会 0 513

神様知恵

コリント第一)1:18-25

18十字架言葉んでいくにとってはかなものですがわたしたちわれるにはです。」

教会いもつにならないことは十字架

福音経験していないからであります

ですから十字架福音というは自分罪人であることを

ることであります地獄天国になること

でありますこのような経験して謙遜になります

このようにわる十字架福音であります

ヨハネ3:16そのをおえに なったほどにされたじる一人びないで永遠るためである。」

イエス・キリストはたちとにしたちのでおられるおでおられますですからパウロは十字架福音われたには神様であります

さて十字架福音初代教会からるまで

から侮辱され無視されました常識では十字架

福音じることが出来ない理解出来ません

ガラテヤ2:20きているのはもはやわたしではありませんキリストがわたしのきておられるのですわたしがにおいてきているのはわたしをわたしのためにげられたする信仰によるものです。」、イエスたちのためにわりに

んでくださいましたそれをじててはされましたわれましたとなりました

19それはこういてあるからです。「わたしは知恵ある知恵ぼしさを意味のないものにする。」十字架福音知恵ぼします

ここで知恵意味していますか

自分自分いとうこと自分他人よりたくさん所有しているうことであります

知恵強者論理である強者言葉強者しい強者いはであるしかしこのようなものでは神様存在神様神様みなど理解出来ません神様知恵いましょう

Comments